2012/09/24

australe CELESTE: Original JERSEY

ガチで作るそうなので、再度宣伝を。

australe CELESTE: Original JERSEY: オリジナルサイクルジャージはじめました。 オリジナルサイクルジャージ計画 が好評でしたので本格始動です♪ デザインは以下の画像を参照。 最終決定稿「australe CELESTE Original Jersey 2012」 発注先は サンボルト です。 ...



っつーわけで、マジで作るようです。以前、うちも作る!と言っていましたが、僕が多忙で未だ企画段階から動けていない状況です()。まぁ、ぶっちゃけダイさんにデザインは頼むつもりだったので、これがうちのオリジナルジャージってことでも良いんじゃないか…とか漠然と考えていたり(;´д`)トホホ…

ね、これ、うちのオリジナルジャージ(アウェー)ってことで良いよね?w

ダイさんは以前も紹介していますが、オリジナルでBianchiをモチーフにした壁紙を作っていたり、かなり精力的に活動されてます(ということにしておきましょう)。最終的には公式アプリにデザインをパクられるなど(ということにry)、Bianchi本社も熱い視線を送っている(というry)デザインセンスをお持ちです。

個人的にはシンプルなデザインのほうが好みですが、結構色々なデザインを試行錯誤されていて、面白いなぁ…と。

っつーわけで、Bianchi乗りの方にオススメです。マジオススメ。(ステマ)

2 件のコメント:

  1. こんなとこでステマw

    ありがとうございます。アウェージャージOKです(笑)

    返信削除
    返信
    1. あざっす!w
      アウェー(南国仕様の迷彩Ver)ってヤツですなwwwww

      削除