2012/08/25

CARRERA Phibra 2

エロい自転車のお話。
個人的にこの写真、物凄く好きです。カッコイイですよねぇ…。
彼のブログにはこういう写真が沢山載っています。

2012/08/24

ステッカーギャラリーその3

ステッカーの2ndロットが出来てます(;^ω^)
フォークの裏側に貼るという発想…最高ですねb

2012/08/22

名古屋サイクルBBQ:試乗記

前回の記事で2012 CANNONDALE Super Six EVO Ultimateに試乗させて頂く機会を頂いたと書きましたが、他にも何台か魅力的なバイクに試乗させて頂くことが出来た為、ここに記しておこうと思います。

それにしても、皆身長高すぎ…。自分の小ささを恨む一時でしたw。そして、写真が無いという(;^ω^)もし、オーナーさんが載せたい写真を持っていれば、貼らせてくださいw。

2012/08/20

2012 CANNONDALE Super Six EVO Ultimate

名古屋サイクルBBQを企画してよかった!これ、国内最後の1台だったそうです!
すっごい軽いよ!!!!

2012/08/19

名古屋サイクルBBQ無事終了しました!

昨日の名古屋サイクルBBQ、無事終了しました。途中、予定通りにいかないところがあり、皆さんにご不便をおかけしてしまいましたが、怪我人/不測の事態などが起きなかったのは喜ばしいことだったと思います。

SUPERENVEをわざわざ持参してくださったNRSの橋本さん、試乗用のホイールを送ってくださったPAX CYCLEのキクちゃんには本当に感謝しています。メカニックピットを開いてくださったあひる隊長にも感謝!

しかし、何よりも参加者の皆さんの温かいご支援により成功させることが出来ました。ありがとうございました。

2012/08/11

BRZ、86試乗メモ

ここ最近の僕の呟きを見てくれている人はご存知かもしれませんが、僕は自転車だけで無く、車もかなり好きです。

今は家にある車を勝手に乗り回しているだけなので、あまり偉そうな事は言えませんが、以前はレーシングカートなどというものにも乗っていた時期があります。

で、どうでも良い話はこれくらいにしておいて、乗ってきたBRZと86の試乗で感じた事を思いつくままに書いていきましょう。

2012/08/02

2012 London Olympics Cycle Time Trial

大方の予想通り、Wigginsの圧勝に終わりましたねw。

トニー・マルティンが健闘し、2位に入ったのはTTアルカンシェルの意地でしょう。

フルームの3位も予想通りですね。やはり今年はWigginsがGB(SKY)の絶対的なエースだった事を再確認しました。

さて、そんなことは個人的にはどーでも良くて(予想通りだったから)、気になるのは前回の記事でも触れた”例の謎バイク”ですw。