2014/02/15

CycleOps powertap wheelbag

随分前に行われていたキルシュベルク・インクさんのキャンペーンでホイールバックが当たっていたようで、ホイールバックを頂きました。

FBで3月に行われたキャンペーンだったのですが、僕が全く気がついておらず、5月になってから連絡したところ快く送っていただけました。細かいトコロですが非常に好感度の持てる対応で感謝しています。

ホイールバックは僕が既に持っている他社のものより生地が分厚く、非常にハイクオリティだと感じました。個人的には、痛ディスクホイールなど傷が少しでも着いてしまったら困るホイールの運搬に最適かと。カーボンホイールへの衝撃も少なそうで、運搬中のトラブルを少なくする。という設計の方向性を強く感じました。



僕が頂いた旧ロゴのものはアマゾンで一つ2500円と値下げされていますので非常にお買い得なのでは無いか…と思います。

こうなるとパワータップが欲しい病も発症したのでアレですね。凄くアレな感じです。パワーキャルも欲しいし(この欲しいというのはあーだこーだ書く為に欲しい。という意味なので、パワートレーニングがしたいという意味では無いですw)、今年はちょっとお金使いますかねぇ…


0 件のコメント:

コメントを投稿