tag:blogger.com,1999:blog-5741026061146406155.post2397239500981130091..comments2024-03-06T23:58:11.614+09:00Comments on F-Engineering GmbH.: Continental Grandprix 4000s クリンチャーMasaki Fujiwarahttp://www.blogger.com/profile/14621105712021658308noreply@blogger.comBlogger4125tag:blogger.com,1999:blog-5741026061146406155.post-31720776470969776122012-11-30T23:26:51.395+09:002012-11-30T23:26:51.395+09:00あぷり茸さんどうもです。
このタイヤを使ったことがある人は皆さん全く同じことを言いますねw。僕はサイ...あぷり茸さんどうもです。<br />このタイヤを使ったことがある人は皆さん全く同じことを言いますねw。僕はサイドカットの経験自体全く無いので何とも…(汗)<br />でも、サイドカットは立て直せないトラブルだと思うので避けたいですね…。Masaki Fujiwarahttps://www.blogger.com/profile/14621105712021658308noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-5741026061146406155.post-15808960088346047692012-11-30T23:04:12.908+09:002012-11-30T23:04:12.908+09:00300kmも乗ってないのにサイドカットでお陀仏でした。凄い発砲音だったですよ。300kmも乗ってないのにサイドカットでお陀仏でした。凄い発砲音だったですよ。あぷり茸https://www.blogger.com/profile/10462431847887441768noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-5741026061146406155.post-18232942747160404142012-10-14T21:01:27.670+09:002012-10-14T21:01:27.670+09:00サイドカットに関しては”乗り方”だと思います。怪しいものを踏まなければほぼゼロになるかと。
Pro...サイドカットに関しては”乗り方”だと思います。怪しいものを踏まなければほぼゼロになるかと。<br /><br />Pro4はPro3比で転がり抵抗が増え、グリップと耐久性が上がったようですが、未だあのモチコロ感は消えていないので、アリだと思います。コンチのタイヤとミシュランのタイヤは構造が大きく違うのでフィーリング(乗り味)で使い分けできるのがいいなぁ…とw。Masaki Fujiwarahttps://www.blogger.com/profile/14621105712021658308noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-5741026061146406155.post-6085158989046230142012-10-14T15:47:06.118+09:002012-10-14T15:47:06.118+09:00耐摩耗性は強いようで1万キロ超えの方もいますが、3000キロ以下でサイドカットと言う人もチラホラ、私...耐摩耗性は強いようで1万キロ超えの方もいますが、3000キロ以下でサイドカットと言う人もチラホラ、私は約4500キロ使って無傷です(´∀`)<br /><br />ツイッターのプロ勢いわくPRO4は3のグリップ力、耐摩耗性の向上が顕著のようで、個人的にはGP4000Sより明らかに性能がごにょごにょ…kazuhttp://bike.ewarrant.net/noreply@blogger.com