tag:blogger.com,1999:blog-5741026061146406155.post7094227293352374220..comments2024-03-06T23:58:11.614+09:00Comments on F-Engineering GmbH.: 【その2】ロードレーサーに油圧ディスクブレーキ【落ち着いて考えよう】Masaki Fujiwarahttp://www.blogger.com/profile/14621105712021658308noreply@blogger.comBlogger2125tag:blogger.com,1999:blog-5741026061146406155.post-13162821400596900872012-03-09T20:11:29.586+09:002012-03-09T20:11:29.586+09:00ん~その辺りは難しい議論になりそうですね~。
僕はそっちは全く詳しくないのですが、多分使ってる樹脂や...ん~その辺りは難しい議論になりそうですね~。<br />僕はそっちは全く詳しくないのですが、多分使ってる樹脂やかかる応力の方向など、色々と違う場合かな?と。誰か詳しい人が解説してくれたら楽しいなぁwMasaki Fujiwarahttps://www.blogger.com/profile/14621105712021658308noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-5741026061146406155.post-91520676011079229572012-03-09T18:20:01.325+09:002012-03-09T18:20:01.325+09:00死ぬほどハードな環境で使われる航空機のカーボン見ると劣化は相当遅い気もする
まああの辺はUV対策もコ...死ぬほどハードな環境で使われる航空機のカーボン見ると劣化は相当遅い気もする<br />まああの辺はUV対策もコスト度外視でやってそうだし自転車と直接比較はしちゃいけないんだろうけどMyhrequalOssannoreply@blogger.com