tag:blogger.com,1999:blog-5741026061146406155.post6023956415911703328..comments2024-03-06T23:58:11.614+09:00Comments on F-Engineering GmbH.: アルミスポークホイールの是非Masaki Fujiwarahttp://www.blogger.com/profile/14621105712021658308noreply@blogger.comBlogger2125tag:blogger.com,1999:blog-5741026061146406155.post-78159526840726625912012-01-13T13:39:27.594+09:002012-01-13T13:39:27.594+09:00>>みかんちゃん
確かにステンレススポークは適度な振動吸収性があるね。
ZONDAやレー...>>みかんちゃん<br />確かにステンレススポークは適度な振動吸収性があるね。<br />ZONDAやレー3はリムが重すぎるよw<br /><br />キシリウムってアルミじゃないんじゃないか?wwww<br />という冗談はさておき、非常に不思議なホイールだよね。<br />アルミスポークなのに、あんま切れたって話は聞かない気がする。<br /><br />旬が終わる前に売って買い換えるのがベストだね。レーサーならそういう割り切った使い方も必要だと思う。Anonymousnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-5741026061146406155.post-41081366537923740632012-01-13T00:16:28.839+09:002012-01-13T00:16:28.839+09:00まぁ、スポークはステンレスが一番だよ。適度な振動吸収性もあるし、乗ってて楽。
でもZONDAやレーシ...まぁ、スポークはステンレスが一番だよ。適度な振動吸収性もあるし、乗ってて楽。<br />でもZONDAやレーシング3はレースには使えないけどね<br /><br />ただ、キシリウムはアルミスポークでも折れないけどね。<br />でも・・・そうだなぁ今6000kmくらいだけど、新品のZONDAの方が平地は加速、巡行共に楽かもしれない<br /><br />まぁ、前に書いてたけど、旬が終わる前に売って買い替えるのが一番ってことだよねbEmikan758noreply@blogger.com