tag:blogger.com,1999:blog-5741026061146406155.post6917156379978137250..comments2024-03-06T23:58:11.614+09:00Comments on F-Engineering GmbH.: TNI カーボンディープホイールMasaki Fujiwarahttp://www.blogger.com/profile/14621105712021658308noreply@blogger.comBlogger2125tag:blogger.com,1999:blog-5741026061146406155.post-52228026903622591302012-02-27T20:57:57.663+09:002012-02-27T20:57:57.663+09:00さしこへさんどうもです。
あ、重量の捕捉ありがとうございます。やはり38mmは優秀ですねw。
とい...さしこへさんどうもです。<br /><br />あ、重量の捕捉ありがとうございます。やはり38mmは優秀ですねw。<br />というか、やっぱTNI(ギガンテックス)はんぱない…。今頃手放したのを後悔してます(;^ω^)<br />もう一回買って、NOVATECの軽量ハブとCx-Rayで組みたいなぁ…と思ったり…。<br /><br />TNIのステッカーは…やっぱ剥がしますよねwMasaki Fujiwarahttps://www.blogger.com/profile/14621105712021658308noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-5741026061146406155.post-59917109337245485352012-02-27T20:34:59.305+09:002012-02-27T20:34:59.305+09:00どうもこんばんは。
私は38mmのリム単体を一本購入して、リアホイールとして使ってます。重量はトライ...どうもこんばんは。<br />私は38mmのリム単体を一本購入して、リアホイールとして使ってます。重量はトライのサイトに書かれている通り、336gでした。<br />組んでみるとかなり精度が良かったです。縦触れはまったく出ません。横触れを普通にとった時点でスポークのテンションはピタッと均一になり感動しました。しかもインターナルニップルなのでまずニップルつぶすことはありません。リムの重量バランスも偏ってません。<br />実際に走ると当然にいいですw普通に軽いし、深さがあるので軟いなんてこともない。そうゆうシンプルな魅力です。<br />あ、ちなみにフロントはアルミなので前後使うとどうかは知りません。リムはアラヤエアロ4です。<br />私は練習とレースでは同じ機材を使うべきだと思っているので、こいつは最高ですね!!<br /><br />検索で引っかかってくる人々にこいつの素晴らしさを伝えるべくコメントさせてもらいました。<br /><br />TNIのステッカーはバイクの左側に一枚残しているのみですwwさしこへnoreply@blogger.com