2012/07/06

藤原ヱンヂニヤリングのステッカーが出来ました。

知り合いの方に制作して頂きました。

というわけで、仲間内で配布させて頂いていますが、想像以上にカッコイイです(;・∀・)

ちょっと見にくいですが、こんな感じ…


貼って頂いた知り合いの方の写真をお借りしています。

まずはつっちー(@tsucchi997)のCARRERA フィブラ2
映えますね~。これは違和感ないw。

そして、楓さんのTADA(フルオーダークロモリバイク)
細部まで拘って作られたフルオーダーバイクに貼って頂けるとは…感謝感謝。感謝してもしきれるものではありません(日本語崩壊)


今回はごく少量の生産ということで、以前からステッカーの話をしていた方達に配布させて頂きましたが、今後需要があれば再生産も考えています。



というか、再生産したいよね!!!w

皆に配りたいよね!!!!wwwww

2 件のコメント:

  1. 白が欲しいです!!!
    黒だとステルスになってしまいます…w

    返信削除
    返信
    1. 白を貼るとバランス崩れそうなんで、データをお渡ししてグリーンで手切り()するという選択肢もwwww

      削除