2012/07/15

【8/10締切済】BBQオフ参加メンバーについて

先日からお知らせしているBBQですが、場所を南知多グリーンバレイに変更し、ある程度人数の把握をしたいと考え、参加者の1次募集をかけました。

とりあえず、そのリストをアップさせて頂きます。現時点で総勢50人弱となっております()。

参加費、当日のタイムスケジュール、最終締め切り期限に関してはこちらの記事を読んでください。

既に締め切っていますが、急なキャンセルなど、何か連絡事項がある場合は速やかにTwitterかcycle.319.nagoya@gmail.comまで連絡ください。Twitterで連絡される場合、幹事3人に連絡頂けると処理が非常にスムーズにいきます。よろしくお願いします。



・幹事





・東京/神奈川/静岡

・愛知/三重

・京都/大阪/兵庫

計48人(2012/08/15)

2 件のコメント:

  1. まさやん2012/07/12 9:34:00

    何という豪華…。
    大阪や関東からも参加ってのがすごいな。

    いけないのが悔しすぎますわ(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. まさやんさんどうもですwww。
      有給とって参加して頂ける方も何人かおられるみたいで(汗
      まさやんさんも…まだ最終締め切りには間に合いますよ(ニコッ

      削除