2012/07/22

2012/08/18名古屋サイクルBBQオフ詳細

参加者の数が大体把握出来、参加場所との金銭的な交渉もある程度終わった為、BBQの確定情報を公開します。当日のタイムスケジュールや会場近辺の地図や写真データは、後日アップさせて頂きます。

BBQ3日前(15日)の段階で当日、天気が崩れると判明した場合、名古屋市内(金山〜名古屋)で食事会を行う予定です。この場合、再度参加/不参加の回答をお願いすることになります。お手数ですがよろしくお願いします。


幹事は変わらず、キオスク(@kiosuku)、つっち(@tsucchi997)、僕(@M_Fujiwara)の3人です。


開催日時:2012年8月18日(土曜日)、11時に現地集合

場所:南知多グリーンバレイ愛知県知多郡南知多町大字内海字打越22−1

*最寄り駅である名鉄内海駅でのピックアップも可能です。その際、Twitterやメール(cycle.319.nagoya@gmail.com)を通じて、必ず幹事にその旨伝えて下さい。

参加費:成人3500円、未成年3000円


*当初、参加費は3000円としていましたが、送迎用の車のガソリン代、下記にあります試乗用ホイールの貸し出し費用なども考慮に入れ、この金額とさせて頂きます。よろしくお願いします。


試乗会:BBQ終了後、南知多グリーンバレイ周辺の知多広域農道にて、福島県のPAX CYCLEさん及び兵庫県のNRS(ニュートラルレーシングサービス)さんのホイール試乗会を行います。15分程の試乗コースを設定する予定です。

現在、PAX CYCLEさんからはオリジナルカーボンディープホイールを中心に手組ホイールを数ペア、NRSさんからはSUPERENVEの貸し出しを受ける方向で話を進めています。

*当日、試乗希望の方はトラブル防止の為、必ず自分の自転車、ヘルメットなどの安全装備をご持参頂くようお願いします。施錠は個人の責任において行なって下さい。盗難や破損などは主催者は一切の責務を負いません。同時に、公道を利用する以上、道路交通法は厳守して頂くようお願いします。

*試乗する際は身分証明書を提示して頂き、こちらの用意する誓約書にサインをお願いすることになります。ホイールを意図的に破損させた場合などは、貸し出しを受けたお店の提示する見積りに従って弁償して頂くことになります。

*試乗用のホイールは全てシマノフリーとなりますので、残念ながら11速のカンパで組まれたバイクでは試乗して頂くことは出来ません。10速カンパは多少変速性能が落ちることを我慢すれば試乗して頂くことは可能かと思います。

*一部のホイールに試乗希望者が殺到することを予想し、当日の状況によっては抽選などの方法によって試乗権利/順を決定する予定でいます。必ずしも希望されるホイールの試乗が出来ない事、ご了承願います。

参加者リスト:コチラのページで公開しています。交通手段が未だ決まっていない人は、早急に幹事にお知らせ下さい。

既に上記リストに名前がある人のキャンセルについて

8月10日24時までに連絡を下さい。それ以降、キャンセルされた方には残念ですが、キャンセル料を頂くことになってしまいます。よろしくお願いします。


今後、TwitterでのBBQ関連の呟きには"#nagoyacyclebbq"というタグを付けて呟きます。参加者の方達は定期的なチェックをお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿