2012/09/10

ステッカーギャラリー その5

またまた嬉しい写真を頂きました。
FUJIのバイクです。

もう一度書きます。FUJIのバイクです。

でも、FUJIWARAのバイクじゃありません。かをるさんのバイクですw。

実はこのバイク、(国体とかインカレとかで)本格的にレース活動をされている方のバイクです。オーラというか、ポジションの違和感の少なさとか、学ぶべきところが凄く多いと感じます。月間走行距離3000kmは伊達じゃないっす(; ・`д・´)
やはりFUJIに貼ると映えますね〜。めちゃくちゃカッコイイです(;^ω^)
皆さんに沢山の写真を送って頂いていますが、その中でも1,2位を争うカッコ良さじゃないかと…。
オーナーのセンスが光るコーディネートですね。

FUJIは次期デモバイクとして現在候補に上がっているんですが、かなり硬く、進むそうです。某アルパカの人やMOVEMENTりつおさんも「かなり良い」と言ってますね。

「俺…FUJIを買ったら、waraって書き足すんだ…」
(FUJIのバイクにWARAを書き足すライフハック)

ここだけの話…プロッターを買いましてね…WARAだけ作れちゃうんすよ(;^ω^)

と、アホな発言はこれくらいにしておいて、硬派なバイクの次は可愛いバイクを。
つっちの妹さんのバイクだそうで、ピンク色が可愛いですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿