2014/08/21

Topolino レベラシオン?

昔から興味があったので買ってみました。







リムはブレーキ面から判断するにアンブロッシオ製かな?BALANCEというモデルに酷似しているのですが、予想されるリム重量と一致しないので、何らかのOEM専用リムっぽいです。

250gくらいのカーボンチューブラーリムで組んだら楽しそうなんですが、スポーク長的にインナーニップルの38mmハイトくらいのリムじゃないと無理かな?と思っています。
いますぐどうこうしようというホイールでは無いので、余裕の出来た時に分解して遊ぼうかと思っています。

スポークが既にほつれてきていますが、触った感じでは大丈夫かな?と。まぁ何とかなるでしょう。とりあえずは皆で乗って遊んでみようかと。

乗った友達談ですが、「振動を減らす方向に頑張ってくれてる」「空力も悪くない?」「悪くない。」という感じだとか。リアホイールも欲しいよね。と話をしていたので、機会があればリアホイールも手に入れてみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿