2014/11/07

サイクルモード2014 初日雑感(大手その2)

そんでもうちょい規模の小さい所
流石にこのコンチネンタルの展示は吹きました


795カッコ良かった。

シマノ「チームSKYには負けへん!」(多分) 

この豊岡さんくっそ可愛いよね!と盛り上がっていたのは私です。


このグエルチョッティ凄くカッコ良かったです。

あ、これ、一緒に走ったことのあるバイクや(白目)

ミズタニの展示は総じて綺麗でした。
やっぱりブロンプトン欲しい。

SH+のヘルメット超かっこいい

あまりに売れてて褒めたく無いリドレー

会場は弱虫ペダルに浸食されていました()

ここにも。

0 件のコメント:

コメントを投稿