自作ディープリム化キット詳細説明


<詳細説明>
いずれもワンセット(各16ピース、20ピース)3000円(送料別)で提供させて頂きます。つまり、1本分がワンセットになります。16Hのほうがピース数が少ないのだから、より安価に…と思ったのですが、ピースのサイズが大きい為、20H用と同じだけの材料費がかかる為、同額での提供となっています。

SHIMANO WH-R550とWH-R500をベースに設計していますが、理論的には、同様のスポーク数、配置を持つホイールなら組み付けが可能だと考えています。R550とR500以外のホイールとの互換性に関しては、相談には乗れますが、付かなかった場合の責任は取れません(;^ω^)

当初は、この他に必要な3M社製の両面テープと3M社製の電工テープを同時に提供し、完全なセットとして販売しようと思っていたのですが、送料が倍増する事や出来るだけ安価に提供したい…との考えから、ピースのみの提供とすることにしました。

今回の自作ディープキットですが、友人に製造~発送を委託、振込手数料を最大限節約することで製造コストを抑えることにしました。料金のお支払いは友人の口座に振り込んで頂く事になります。

注文メールを僕と友人の両方で確認

こちらから振込などに関する返信

振込確認後発送

という流れになります。サイドビジネスとして制作して貰う事になっているため、納期は時期によって変動する可能性があります。納期はメールで確認して頂ければ幸いです。

現時点では組み立てサービスを行う事は考えておりませんが、要望が多ければ今後対応させて頂こうと思っております。

一応、耐水/耐雪テスト済みです。雨天時、降雪時どちらも実際に走行テストを行いましたが、分解することも無く、使用可能でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿