2012/07/13

ステッカーギャラリーその2

さてさて…。実は新しいパソコンを注文しまして、「新しいパソコンが来たらブログ更新する!」って言い訳を各所でしているクズです(;^ω^)

現在使用しているパソコンは6年ほど前のDELL INSPIRON 1501でAMD製のCPUや1GBのメモリなど、最早骨董品を通り越したタダの産業廃棄物ですw。

新しく注文したパソコンに関しては又後日記事を書こうと思っていますが、発売当初からずっと欲しかったモデルなので、かなり期待していますw。

それでは、ステッカー貼ったよ!って言って写真を送ってくださった方達の愛車写真を紹介したいと思います。



まずは@nowollさんのKUOTAから。



そして、GARNETさんの有名なAKB柏木の痛チャリにもw



柏木由紀…可愛いですねw

チェーンステイに貼ると丁度良いサイズです。

もう一枚紹介させて頂きましょうw

う~ん、凄いw。

趣味で始めたブログ。そのロゴを皆さんの自転車に貼って頂けるなんて、非常にありがたいお話です。ありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿