2013/03/18

Campagnolo ErgoLever Custom Part2

どんなデザインにするよ?

「プロトタイプっぽい見た目にしたい。」としか決めずにクリアを剥離しました。
 レバーの再塗装をするにあたって、コーラスという中途半端なグレードのまま使うのもなぁ…と思い、スーパーレコードとでも入れようか悩んでいました。しかし、カンパ10段のまま使いたいことと、面白みが無いと感じたので独自デザインで行くことに。

 最初に頭に思い浮かんだのは7700系デュラエースのSHIMANOロゴ仕様の限定品です。プロ供給品はレバー前面に大きくSHIMANOと入っていたのですが、自転車を始めた時に憧れのコンポーネントでした。Campagnoloって入れるのもアリだよな〜と思ったわけです。

 RECORDという文字を赤くして入れても良いかな?と思ったのですが、あけおす会長の完全なコピーになるため却下w。入れるならゴールドかな?と思いました。

と、色々悩んだ末、ステッカーを何種類か作って貰いました。
金レコ、赤カンパ、白カンパです。

あーでもない、こーでもないと悩んだ末、白カンパで作ることに。
ぱぱ〜っと位置を決めて、貼って

出来上がり。

両側に貼ったらこんな感じになります。
美味しそうな棒キャンデーだね!wwww

次回はクリア塗装の記事になります。

*ここまでの作業時間:2時間、悩んだ時間:36時間

0 件のコメント:

コメントを投稿