2012/08/19

名古屋サイクルBBQ無事終了しました!

昨日の名古屋サイクルBBQ、無事終了しました。途中、予定通りにいかないところがあり、皆さんにご不便をおかけしてしまいましたが、怪我人/不測の事態などが起きなかったのは喜ばしいことだったと思います。

SUPERENVEをわざわざ持参してくださったNRSの橋本さん、試乗用のホイールを送ってくださったPAX CYCLEのキクちゃんには本当に感謝しています。メカニックピットを開いてくださったあひる隊長にも感謝!

しかし、何よりも参加者の皆さんの温かいご支援により成功させることが出来ました。ありがとうございました。

今度はK2T2の走行会で会いましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿