2013/02/19

オリジナルジャージ受注開始のお知らせ

注文受け付け開始します!購入希望の方は3/1までに連絡お願いします!

難しい話は抜きに、先にデザインを公開してしまいましょう。
ド━(゚Д゚)━ン!!

Design by やんさん
以前から欲しいな〜、作ろうかな〜と言っていたオリジナルジャージですが、Twitterで知り合った方がデザインしてくださることになり、あれよあれよという間に出来上がってしまいましたw。

自転車との一体感を意味する縦ラインとランボルギーニ風のライン。僕のTwitterアイコンでお馴染みの鰐淵さんは昔のキャノンデールのヘッドショックロゴを意識した描き下ろしです。このハードラックとダンスっちまった鰐淵さん、描き下ろしです。(大事なことなのでry

というわけで、最近僕のブログによく登場しているCarreraのオーナー、つっちさんの”つっちんこれーしんぐ”ロゴも入れてのデザインが出来上がりました。

あ、もちろんバッチリK2T2ロゴ入りですよ()

今後の流れですが、3月初頭には注文を済ませ、4月〜5月の間に手元に届いたらいいな〜と思っています。今後、チャンピオンシステムとのやりとりの中で細かいデザインが変更される可能性があります。随時ブログで告知していきますのでチェックをお願いします。

そこで、購入希望者を募るわけですが、システムはK2T2ジャージ追加ロットに準じる予定であります。(優れたシステムは取り入れないとね!w

お値段は1枚で送料込み7,500円です。2枚目以降は1枚7000円とさせて頂きます。
Ex:2枚だと14500円。3枚だと21500円。4枚だと28500円となります。半袖です。

受注は2013年3月1日の24:00まで受け付けます。
4日に最終確認を行い、チャンピオンシステムに枚数などを確定して注文予定です。
4日の段階で入金が確認出来ず、連絡も取れない場合、キャンセル扱いとさせて頂きます。

*色に関してはデザイナーのやんさんとも、チャンピオンシステムとも何回もやり取りしていますが、往々にして画面に表示されている色と実物の色には差異が現れるそうです。赤はポルシェの赤、黒は段階的に指定していますが、1stロットなので出たとこ勝負になります。僕も(デザイナーのやんさんも)ドキドキしています。その辺りの性質を理解した上で注文して頂くようお願いします。

1stロットと言っていますが、2ndロットを作るか否かは現段階では完全に未定です。
「次作るときに買えば良いや〜」って思っても次は無いかもしれません。

購入の流れは以下のようになります。


1:まず、チャンピオンシステムのサイズチャートを確認して、カット(レースカット/クラブカット/レディース/子供用)とサイズを選択してください。

2:僕にTwitterでDMを送るか、FujiwaraEngineeringあ っ とgmail.comにメールを送ります。FBのメッセージでもOKです。その際、以下の必要事項の明記をお願いします。
・枚数
・サイズ
・カット
・ジッパータイプ
・住所(「郵便番号」もお願いします!)
・名前
・電話番号

3:フジワラが振込金額と振込先を返信します。指定の口座に振込をお願いします。

4:フジワラが「振込を確認しました。」と返信します。少々お待ちください。

5:ジャージが届くのを待ちます。暖かくなる頃には多分届くハズです。 


解らないことがありましたら、コメント欄に書き込んで頂けると幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿