2017/04/17

CATEYE TL-LD710K RAPID X2 KINETIC [ラピッド エックス2 キネティック]

どうしても使いたくて購入。
完全に期待外れでした。

友人がクロスバイクを購入するというのでラピッドミニからチェンジ。ラピッドミニは友人に貰われていきました。


説明文に「あくまでも目安です。」と表記があったので???となって買ったが、これは本当に目安。Gセンサーが入ってるそうだけど、ダンシングした瞬間に点灯したりして気分は頭文字Dの庄司慎吾くん…。誤作動レベルに敏感に反応するときと、全く反応しないときがあるので正直ランダムに点灯するライト。くらいに思っておけば良い気がします。

まぁでも明るいし、USB充電だし、細かいこと考えなければGセンサー搭載の新型だし…で良いのかもしれません。

それにしてもフロント用と合わせて、このシリーズで一気に攻めて来ている感じはこの商品で一気に稼ぐつもりなのがよく見えますね笑
フロント用とかどこにつけるんや?フォーク?とツッコミを入れたくなりますが、実際結構売れそうです。


ま、色々置いておいて、正直楽しいので新しいモノ好きな人は良いと思います笑

あくまでも目安です。




0 件のコメント:

コメントを投稿