2012/07/04

近況とFor Saleなモノ

ボチボチ記事を書いているのでお気づきかもしれませんが、徐々に復活してきております。

事故直後の日記で"指は折れてないらしい"と書きましたが、結局折れており、更には色々と問題が見つかるという踏んだり蹴ったりな状況ではありますがw。

とりあえず、物損の処理も一通り終わり、残りは気が遠くなるほど痛く長期にわたるリハビリを行う必要があります。

で、指を怪我した為、当分変速操作に問題が残る為、既存の機材の見直しが必要となり、所有しているパーツを一部売ろうと考えています。(色々と助言を頂き、一部値下げしました。)



以下は売るパーツリストです。

7900デュラエースのクランク。170mm 52-39Sold Out!
非常に気に入っているのですが、当分乗れないことを考え放出することに。せっかくツイッターで知り合った方に譲って頂いたのですが、トータル200kmも使わないうちに放出ですorz

7900デュラエースのリアディレーラー 10000円SoldOut!
使用200kmほどですが、売ります。電動コンポを検討している為、綺麗なうちに放出します。というか…ほぼ新品…。

7900デュラエースのバーエンドコントローラー 4000円SoldOut!!
右側のカバーが欠品していますが、箱も残っています。

6700アルテグラのブレーキ 4500円SoldOut!!
使用は300kmほどですが、一回ウェットコンディションで使用した為、距離とシューの減りが一致しないかもしれません。

プロファイルデザインのブレーキレバー(ABS Semi Carbon Brake Lever) 7000円SoldOut!!


細かいキズはありますが、美品です。レバーのみカーボンのモデル。




MAVIC アクシウム 2011モデル シルバー(1000km使用のVittoriaのザフィーロ、使用感のあるアルテの12-23スプロケ付き) 15000円SoldOut!

小傷はありますが、使用1000kmちょっとの美品です。写真、撮り忘れましたorz


ガーミンのケイデンス./スピードセンサー(並行輸入品) 3000円Sold Out!

LOOK KEO2 Sprint Black 3000円Sold Out!




個人売買という性質上NCNRでよろしくお願いします。発送は全てクロネコヤマトの送料着払いかレターパック500を予定しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿