2015/12/30

梅丹本舗 梅丹

エビデンスもクソも無い投稿はしない。と決めてるのですが
予想以上にコンディション維持に効果があったので紹介します…。


10月くらいから体調が本当に悪くて、かなり良くない状況を騙し騙し生活していたのですが、ビタミン剤を飲んでも特に体調が改善されることも無く、食事などもかなり見直してもダメだったので導入してみたら…という感じです。毎朝エスカップで20粒くらい飲んでいたらマジで改善しました。慢性的な風邪気味だったのが解消され、胃腸の調子が良くなっています。

梅肉エキスには、風邪予防、胃腸の活性化、活性酸素消去作用…などのいくつもの効能があるそうですが、まぁ効くんでしょう。リストアップされてる効能が今の所2つも体験出来ています。よくわからんのですが、飲み始めたら体調が安定して仕事もバリバリ捗っているので、皆さんにもオススメします。




元々梅丹の古式梅肉エキスを幼少期に舐めていたこともあり(やたら好きでコッソリ舐めてた)、再度梅肉エキスを買おうかと思ったのですが、毎日スプーンを瓶に突っ込むのもなんだかなーという思考回路から梅丹という梅肉エキスを米粉で固めたものにしておきました。

自転車向けのトップコンディションは更にウコンを追加しているようで、偶に飲んでいたのですが、入手性がそこまで良くなかったので今回は却下。ただ、アマゾンで普通に売ってるので今後はアマゾンで定期的に購入することになりそうです。



トップコンディションとかも普通のドラッグストアで売ってくれれば良いのに…と思いましたが、まぁ売れるわけ無いですよね。うん。

0 件のコメント:

コメントを投稿