2015/12/20

そしてMTB軽量化は続く。GEAX Aka Pluma 295g

実測10.2kgほどと割と軽い僕のMTBですが、やはりヒトケタkgは憧れです。



ということで、GEAX Aka Plumaの導入です。
]

もうね、最高に頭悪いタイヤです。

一応ブロックタイヤですが、イボの生えたスリックタイヤと言っても過言では無い。

これでトレイルなんか走った暁にはぺんぺん草の前で立ち尽くす未来しか見えません。

重量は実測295g/本でした。やべーよマジで軽いよ。

チューブはお気に入りのマキシスフライウェイトをぶちこんでます。

WH-M765なんて迷作ホイールとセットになってて、現行ICE Techローターとセットで400gくらい軽くなりました。

やったー!9kg台のマウンテンバイクだぞー!

なお、写真は無い模様(撮り忘れた)

0 件のコメント:

コメントを投稿