自作ディープリムキット


先日から何回かお知らせしていた自作ディープキット(通称:COSMIC PP)ですが、友人の協力によって皆さんに提供する事が出来るようになりました。この自転車の前輪が実際に自作ディープキットを組んだR500になります。




手軽にディープ化による空力アップや、痛いディープリムを安価に作りたい方にオススメです!

サイクルスポーツ7月号の痛チャリ特集にこの自転車が掲載されましたっw

<概要>
16H用→3000円/セット
・SHIMANO WH-R550(2005年モデル)のフロントホイール用として設計。
・ラジアル組された16Hのホイールで使用可能。
・ピース数は16ピース/セット(一本分)
・0.75mm厚の黒色PPシートを使用。

20H用→3000円/セット
・SHIMANO WH-R500(2010年モデル)のフロントホイール用として設計。
・ラジアル組された20Hのホイールで使用可能。(非公式ですが、シマノ20Hリアホイールに装着可能との情報もあります。少々加工すれば確実に付きます。
・ピース数は20ピース/セット(一本分)
・0.75mm厚の黒色PPシートを使用。
ピース参考画像

バルブホールはご自分で開けて頂く事になっていますが、R500/R550と同じ位置にバルブホールを作るのであれば、追加料金として300円頂ければ機械で加工可能です。

キットの組み立てには、別途両面テープとビニールテープを用意して頂く必要がありますのでよろしくお願いします。(*藤原ヱンジニヤリングとしては3M社製の両面テープと3M社製の電工テープを推奨していますが、100均の両面テープや他のメーカーのビニールテープでも制作可能だという情報を得ています。)

発送方法はクロネコヤマトのメール便のみとさせて頂きます。普通のメール便で良ければ200円、速達希望の場合は300円、梱包料+送料として別途頂きますのでよろしくお願いします。複数キット注文の方には個別に対応させて頂きます。

簡単な説明書をアップしていますので、先に目を通して頂くようお願いします。説明書の注意事項と詳細説明に同意出来る方のみ購入をお願いします。原則的にNCNRでお願いいたします。

問い合わせなどは次のアドレスまで→fujiwaraengineering☆gmail.com

2012/10/25現在、製造者が多忙な為、一時的に受注をストップさせて頂いています。
再開予定は未定です。

以下のフォームをコピーペーストして必要事項を記入して頂けると助かります。

・名前

・希望キット/個数

・バルブホールの有無

・郵便番号

・住所

・通常のメール便or速達のメール便


0 件のコメント:

コメントを投稿