2012/11/20

Oakley Rader...?

某レーサーから譲って頂きました。
写真って難しいですねぇ…。


オークリーは既にJAWBONEMONSTERDOGを使用していますが、レンズの下側にフレームの無いモデルも試したくて譲ってもらいました。レーダーというモデルで、一応偏光レンズだそうです。


ハイノーズのタイプで睫毛がレンズに当たることも無く、非常に使い勝手が良いです。
フレームの下部が無い為非常に視界が広く、愛用者が多いのもよくわかります。

テンプルにはベンチレーション用の穴が空いており、気持ち程度ですが快適です。


良く出来ていますねぇ…。

あ、これ中華オークリーだそうです。

つまり、偽物。


フニャフニャですw。

フレームは異常に柔らかく、レンズは純正レンズの半分の厚みくらいしかありません。偏光もキッチリとしており、3000円くらいで買えることを考えると非常に優秀です。純正のレンズがそのまま使えるようなので、純正のブラックイリジウムとか入れると快適だろうな〜と。

しかし、数回使用して知り合いにそのままドナドナされて行きました。その理由は”似合わないから”ですね。童顔な僕は大型の上下フレームともがあるサングラスのほうが似合うようです。さらに出来が良すぎたのも手放した要因です。本当は自家塗装しようと思っていたのですが、あまりに出来が良く勿体無いな〜と。又機会があったらチェレステのオークリーとか作りたいですねw。

0 件のコメント:

コメントを投稿