2012/12/21

知人の自転車が盗難にあいました。協力願います。

関西オフで何度かお会いし、一緒に走ったこともある方の自転車が盗難されました。
自転車を盗られると本当にやるせなくなりますね。

無事、見つかったようです!

以下、本人のブログから抜粋させて頂きます。


詳細はこのページにあります。

12月18日の夕方6時頃〜9時頃、大阪府、千里中央のヤマダ電機地下駐輪場に停めてあった私の自転車が盗難されました。
TwitterやFacebookなどではたくさんの人に情報を拡散していただいています。
この場を借りて御礼申し上げます。

みなさんからの暖かいお言葉を読むたびに涙がこみ上げます。
後悔などしても仕方ないのですが、盗難にあってからずっと後悔し通しです。
なぜ、誰でも入れる駐輪場に置いたのか。
なぜ、地球止めできない駐輪場に置いたのか。
自分の相棒だと普段から公言している割には、安全面を軽視し過ぎだったのではないか。
考えるとキリがありません。
ですので気持ちを切り替える意味も込めて、ブログに経過を書こうと思った次第です。
戻ってくると信じて。
戻るまでの経過を。


フレーム:GT GTR Series4 LTD 2009年モデル アルミ サイズ500
ハンドル:3T ERGONOVA アルミ サイズ420(C-C)
ステム:3T ARX PRO サイズ110
STI:SRAM rival
サドル:Fiz:k Arione
シートポスト:3T DORICO PRO
シートクランプ:KCNC Φ34.9
ブレーキ:SHIMANO ULTEGRA BR-6700 グロッシーグレー
ペダル:LOOK Keo2MAX ホワイト グラスファイバーボディ
クランク:SRAM rival コンパクト
チェーン:SHIMANO CN-7901
FD:SRAM rival
RD:SRAM rival
ホイール:EASTON EA90AERO
タイヤ:MICHELIN PRO3 イエロー
スプロケット:SRAM
ボトルケージ:ELITE
携帯空気入れ:TOPEAK miniMorph


もしこのような特徴の自転車ないし雰囲気の似た自転車をお見かけになりましたら、私まで連絡をしていただけると幸いです。
ブログのコメント欄でもTwitterでもかまいません。
Twitterのほうが反応は早いかもしれませんので、Twitterアカウントをお持ちの方はそちらのほうにお願いいたします。
ID:@real2106です。

0 件のコメント:

コメントを投稿