2013/07/25

走っています。ちょっと真面目に

何かよく解らないんですが、友達にこんなフレームを買わせてしまいまして…
お披露目を兼ねてツマノ鈴鹿に出ることになってしまいました()
こんなものとか

こんなものとか

こんなものまで一緒に買ってて

「あー、これはダメかもわからんね(Bianchi×ITM教の信者的な意味で)」

というセリフが出てきてしまうくらい洗脳が進んでて衝撃を受けました。

はい。


というわけで、出ます。シマノ鈴鹿。

チームタイムトライアルとかいうのに出ます。土曜日のヤツです。

成績とかは期待しないでください。出ることに意味があるんです。

僕のTTバイクは今現在こんな状態なので、部品を集めて組み立ないといけません。

そんなお金無いね。何処にも()

というわけであっちこっちから色々とお借りして乗り切る予定です。

(カンパ用のバーコンを買わないといけないのですが、手に入る気がしないという)

0 件のコメント:

コメントを投稿