2013/07/18

2013 自転車クラスタBBQの正式告知

一ヶ月切ったので正式告知です。


昨年に引き続き、今年も自転車クラスタBBQを開催することとなりました。

幹事はつっちと藤原です。
何かあれば@tsucchi997までお気軽にお問い合せください。

日付は8月17日(土曜日)、場所は愛知県の知多半島にあるブリオ半田店での開催となります。開催場所:http://fm-brio.com/?mode=f4

参加費は一人3600円で飲み放題食べ放題です。
また、持ち込みも自由ですので各自焼きたいもの/食べたいものを持参して頂いてもかまいません。ただし網焼きですので焼きそばなどの網の下に落ちるものは不可です。


参加希望の方はツイプラで参加表明をして頂くか、ここにメールアドレスを載せてコメントして頂ければこちらからメールで連絡させて頂きます。


☆参加する方へのお願い☆
誰が誰だかわからなくなるので、お手数ですが名札の準備をお願いします。

☆BBQ後の話☆
ホイールビルダーとして有名なショップの中の人が何人か来ていただけるとのことなので、ホイールの試走が出来る予定です。

また、去年同様二次会も行う予定です。開催場所は未定ですが、半田市内もしくは名古屋市内で行う予定です。
☆参加者リスト☆
現時点で参加を表明していただいている方のリストです。

注:試乗用ホイールを持参してくださるホイールビルダーの方のアカウントは載せていません。予定変更があった時、無用な混乱を避ける為です。

0 件のコメント:

コメントを投稿