2013/07/30

チェレステボルトでミックミクにされてやんよ!

君のお財布もみっくみくにしてあげる!!!
ということで、追加注文です。

前回はこんな場所がチェレステになりました。



変態よくできました!(1回目)

大人のおもちゃ(18禁)だそうですw

スズカは頑張りません。頑張れません。ガチ勢じゃないですもん。

立ててみました。

立った!クララがベータチタニウムのボルトが立った!

見ろ!!元々のボルト(左側2つ)がゴミのようだ!!!wwwwww

アホなことをやってないで組み付けていきます。

今回は予告していた通りの場所です。
とりあえず組み立ててみます。

ふぅ…

before

after

変態よくできました!(2回目)

そしてステムも…

before

after

変態よくできました!(3回目)

というわけで前回の予告通りの場所にチェレステカラーのチタンボルトが入りました。

近所の抜け道が冠水レベルの土砂降りだったので、マトモな写真は撮ってません。
横から見ると予定通りのアクセントになっており、非常に満足しています。


こうなるとチェーンリングボルトもチェレステにしたいよなぁ…(ボソッ

あっ…

あぁ…???

アァァッ!

マジかよ…。”変態よくできました!(4回目)”が見えてきましたね。

というか、目前まで迫ってますね。

というわけで、僕はチタン沼にハマりました。Ω\ζ°)チーン

貴女も一緒にチタン沼にハマりませんか?(白目)


βチタニウム製のチタンボルトの購入は大阪のムーブメントまで。

過去のβチタニウムのチタンボルトに関する考察記事はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿