2014/05/21

2010 Bianchi CentoStrade Rebuilt

EV3にハンドルやらステムやらホイールを提供したCSも組み直しました。

EV3を見て学習したワイヤリング…それなりに綺麗だと思います。


ついでにリアブレーキをNOKONフル内蔵にしています。

やっぱりこのハンドル周りは凄く落ち着きますね。

というわけで、EURUSとMICHELIN Pro4 Comp Limited Service Courseをぶち込んで7.3kg弱。ちょっと前に夢の6.8kgで喜んでいましたが、500gと引き換えに毎日使える安定感を手に入れました。

とはいえ、変態パーツ満載である事は変わりの無い事実ですので、これからもネタバイクとして活躍してくれる予定です()

*ちなみになんですが、ワイヤーガイドが通っているのでアウターはそのまま抜いてOKなフレームでした。D2と一緒ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿