2014/07/24

MICHELIN WILD RACER 26X2.1

チューブレスでないタイヤはそれなりに安いですね。
以前はXCR DRY2 26×2.0を使っていましたが、銘柄を変えてみました。




前後で回転指定方向が逆になっていますね。
重量は実測650g弱でした。カタログ値+50gくらい。

マッド〜ドライコンディションで使ってみましたが、ドライだとめちゃくちゃグリップします。マッドだとツルッと行きます。ツルッと。普通にコケました。でも、軽く湿ったトコロだったら問題無しです。

1.5bar~1.8barで使ってみましたが、本当によくグリップするので驚きました。フカフカのトコロではアレなので昨今のXCレースでは微妙なタイヤかもしれませんが、街乗り〜軽いトレイルだったら不満を感じる事は無い良いタイヤです。

0 件のコメント:

コメントを投稿