2014/07/23

PRO VIBE SPRINT Stem 105mm

ずーーーーーっと欲しかったステムです。
カヴの名前が外れてからのモデルですが、やっぱり凄いオーラです。







こうやって比較してみるとその異常な造形が解りますね。

コレクション用に購入したので使用する予定は無いのですが(というか、付けるバイクが無い。)、カヴェンディッシュが使っていたハンドルと組み合わせて使ってみたい逸品ですね。

周りに何人か135mmを使った事がある人がいるので話を聞いたところ、やはり剛性感は異常に高いようです。あぁ…使ってみたい…。

これはステムからバイクが組み上がるパターンですねぇ(白目)

0 件のコメント:

コメントを投稿