2013/12/30

CRANK BROTHERS コバルト グリップ

そういえば書いて無かったシリーズ
中華MTBで使っていました。


スポンジタイプで軽量かつボルトでロック可能なグリップを探したら見つけました。
定価は3000円弱だったと記憶してます。

重量は実測63g(エンドキャップ無し)で非常に軽量です。

ゴールドカラーが用意されているのも個人的にはポイントが高かったですね。

スポンジ系の非常にホールド感の良いグリップでしたが、雨の日はあまりよろしく無かったです。雨の日はゴム系のグリップのほうが使いやすいな…という感じですね。

固定部分(ハンドルと当たる部分)が樹脂で出来ており、固定力はあまり高く無かったのですが、カーボンハンドルと組み合わせたのでむしろ好都合でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿