2022/07/01

Bamford G-SHOCK GW-M5610BWD20-1ER

 
2020年の発売直後に一目惚れで購入。800本限定だそうです。

割と凝った大きめの箱に入っています

箱を開けると更にカバーが

カバーを開けるとこんな感じ。
ソーラー電波モデルです。
角度によってかなり液晶が黒く見えます。



このモデルが初の黒水色モデルだったような気がするのですが、発売から1年後くらいに非常によく似たカラースキームのモデルが発表されました。GW-B5600-2ER、DW-5600CC-2JFなどなど、追従するモデルが出て馬鹿らしくなって手放しました。
あと、たかがG-SHOCKなのにレアモデルだからめちゃめちゃ気を使わないといけないというのはマジで向いてないですね。もうこういう限定品を買う事は無さそうです。2年後の6900系も買いました。


ギャランティーとか




0 件のコメント:

コメントを投稿