2014/03/23

Vittoria Premium Zip Tool Case

ビットリアが出したプレミアムなジップ方式のツールケース
(そのままやん…)

以前から気になっていたのですが、フラッと立ち寄った自転車屋に特価品として置いてあり購入してみました。

4年ほど前に友人から貰って、ずっと使い続けているOGKのツール缶より長いです。

僕はこれだけしか持ち歩かないのですが

サクッと入りました。
まだ余裕があるので色々入りますね。

ファスナーがお洒落です。

いやもうホントにかっこいい…

イタリア車以外に乗ってる人はどうするんでしょうか

一般的なツール缶は底まで指が届かないのですが、これはそういった事が起こりえない為非常に使いやすいツールケースです。これはオススメですね。

構造を活かして、モバイルブースターの運搬用にも使えますし、相当応用が効きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿