2014/01/01

最近のウルリッヒさん

知っている人も多いとは思いますが、最近FBで露出の多いウルリッヒさん。
一時期は自分のブランドをGhostと一緒に立ち上げていましたが、最近はBianchiと密な関係にあるようです。まぁ、近年Bianchiで結果を出したのってウルリッヒとディルーカしか居ませんもんね…


奇しくもパンターニ、ウルリッヒ、ディルーカとつこうた人達のイメージが強いビアンキですが(うわぁぁぁ!やめろぉぉぉぉ!

スマートにドーピング問題を切り抜けたウルリッヒとは比較的良好な関係にあるようです。


ウルリッヒのBianchiはパーツチョイスなど非常に参考になりますね。機材ヲタクとして有名なヤン・ウルリッヒですが、今も機材への拘りはあるようです。

写真が小さいので微妙に判別出来ない部分がありますが、9070とライトウェイトが特徴的かな…。現役の時の自転車と比べると些か変態さに欠ける気がしますが、逸般人の自転車であることは変わってませんね…。これサドルは何処のなんでしょう?何となく変な香りがします。

Bianchiに乗っていた2003年当時は旧型エルゴの改造が目を引きましたが、プロ引退後(というかT-Mobile復帰後)は一貫してデュラエースを使い続けているイメージがあります。やっぱデュラエースは正義なんでしょうか…。

これを見てるとオルトレXR2が欲しくなりますね…。

欲しくなりますねぇ…



あけましておめでとうございます。今年もこんな感じでゆるゆると書いていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿