2022/04/23

Hope F20 Flat Pedal

最高最強 

”大英帝国を讃えよ”

長らくWellgoのマグネシウム製ペダルMG-1を使ってきたのですが偶々Hopeのペダルを触る機会があり、めちゃめちゃ良かったので自分でも購入しました。初代SAINTペダルからMG-1に変更した時も感動しましたが、このペダルの感動は次元の違うものでした。
赤のアルマイトの発色がとても綺麗です。





割とオーソドックスなペダルなのですが、ピンを締め込むのが中々大変でした。
通常のビットでは届かない為、Weraのロングビットを購入して組み付けました。

普通のビットでは回せないシチュエーションがあります。

ちなみにこのペダル、トリプルベアリングかつ簡単にOHが出来る構造になっており

LOTUS Hopeの応援の為に購入しました。

はぁぁぁ…しゅき…
実はMethanolもコツコツ弄っています。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

HOPE - F20 ペダル
価格:22000円(税込、送料別) (2022/12/27時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿