2012/03/09

Parleeに一目惚れ


いや~、自転車のフレームに一目惚れってあるんですねw

乗ってノックアウトされた事はありますが、見ただけでノックアウトされたのは自転車歴13年目にして始めての経験でした。

というか、2012年のトレンド:マットブラックが大好きな男ですw。厨二っぽくて凄く(・∀・)イイ!!


一応、写真もありますが、このカッコ良さは実物を見ないと解りません。というか、実物が放つ圧倒的なオーラ。ヤバイ。

モデル的にはZ1というトップグレードになります。パーリーという会社がどうだとか、Z1がどういうフレームだとか一切関係無しに、単純にオーラにやられました。どんなに可愛い女の子が僕だけに向かって微笑んでくれたとしても…このZ1のオーラには敵わないでしょう。

一応、組み上がり予定図はコレですね。

フレーム重量とか興味が無くなるレベルのオーラで、気になったのはサイズのみw。小さい僕が乗れるサイズ…あった!あったよ!というわけで現在購入を前向きに検討しております。

ってか、この自転車はコンフォート路線のバイクらしいんですが、バックの剛性がヤバイんです。こんなに硬いフレームは正直触った事がありません。しかも、エンドとかは全てチタンの削り出しだとか…。

やべぇ。

マジやべぇ。





え?




値段???





フレームとフォークで75マソだってさ


( ゜д゜)ポカーン

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…




75万ですよwwwwwww

皆さんも一緒に!「75万wwwwww」




m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー



いやはや…次期メインマシンの候補となっていたオルトレやSL4が2台買えます。


というか、オルトレもSL4もどっちも買えるよ!


一日100円貯めても21年かかる計算です。頑張って200円ずつ貯めても11年…。400円貯めたら5年…。

1年で買おうと思うと、一日2100円貯めねばなりません(だからもういいって



パーリーへの道は果てしなく長そうですorz


買えるだけの経済力がついた頃には会社が無くなってそうで怖いですw

0 件のコメント:

コメントを投稿