2012/02/22

australe CELESTE: 携帯壁紙工房ちぇれすてw

かなりクオリティの高いBianchi壁紙を作っているダイさん。

彼のブログに壁紙が載っていたので引用。

元々はmixiで公開されてたのを、「僕のiPhoneにリサイズしてっ!」って僕が頼んだところから仲良くなった記憶がwww

それにしても、公式にパクられるのはマジハンパねぇw


australe CELESTE: 携帯壁紙工房ちぇれすてw: こちら australe CELESTE では携帯壁紙なんぞも作っておりまして、欲しい壁紙が無けりゃ自分で作っちまえって感じです。イラストレーターを使うようになってからは更に自由度が増しました。まぁ、まだまだ未熟ではありますが、趣味レベルで自分の携帯用に作る分には問題ないです...

2 件のコメント:

  1. 記事を紹介してくれてありがとう♪

    いやしかし、あのタイミングで公式が出たのは流石に笑ったよね~。いくらなんでもパクられた訳じゃないだろうけど、センスが似てたとか?www

    返信削除
    返信
    1. どうもですw。
      今回、携帯電話をアンドロイドに変えたので、ダイさんのHPの壁紙を使わせて頂きますねb

      公式…マジでワロタw

      削除